オンラインレッスン season 2 / 6月5日スタート!

最終更新: 5月30日





ご好評いただいております「アレクミのオンラインレッスン 」6月からseason 2に突入します!


緊急事態宣言は解除となりましたが、オンラインレッスン はぜひ継続してほしい!というお声が多かったので、金曜日のマスタークラスはしばらくの間オンラインでの開催にすることにしました。


season 2のテーマは、


知っておきたい!5大有名タンゴオルケスタ+ピアソラ


season 2ではリクエストの多かったオルケスタについてのレッスンを、6回に渡りオンライン開催します。タンゴダンサーなら知っておきたい”5大有名タンゴオルケスタ”に加え、”ピアソラ”についても解説します。


さらに6月5日は、タンゴ音楽の誕生から、主要タンゴオルケスタの結成を年表仕立てで一挙に見ながら歴史をたどる、イントロダクションの回を「¥500」で開催します。

価格はお得ですが、レッスンは充実の1時間!

これを受講すれば、season 2の内容がさらにわかりやすくなります!


タンゴを踊る方はもちろんのこと、DJをされる方、タンゴ音楽に興味がある方、どなた様も楽しくご参加いただけます!


お申込はこちらのページから!

https://www.aleykumitango.com/online-lesson


お得なセット価格のご用意もございます。

皆様のご参加をお待ちしております!



ご質問は

aleykumitango@gmail.com までお気軽に。

  • Facebook
  • Instagram

© 2020 Alejandro Crivelli & Kumiko Mori